BLOG ブログ

体験からの入会率100%?

私の産後、復帰初回のレッスンは体験レッスン♪

体験レッスン自体、認定校の先生にお願いしたり
していたので、とっても久しぶり。

選んだデザインはアロハ~

むふふ。
この方、ハワイ好きに違いない。
バッグもフラ柄だし。

「○○さん、もしやハワイ好きですか?」

えーーーなんでわかるんですか~!?

このデザイン選ぶ方はだいたいハワイ好き
なんですよ~(^^♪

なんと何十回も行っているという
ハワイ通でした!!!

私もハワイ大好きだから
いつもどこに泊まるの~?
とか、色々お話きかせてもらいました(*'▽')

(体感時間)あっという間に完成した
はじめてのチョークアート作品はこちら!

仙台 チョークアート 体験
「あらま~~~~!」

と、指でぼかすたびに
感動のリアクション。

これ、体験の方100%いただける
リアクションです(笑)

ほんとに、魔法みたいなの。
快感の脳汁がでるんだよね。

「絵心ないのですが…」
「若い方多いんじゃないのかしら…」

と、絵心と年齢を気にされていましたが
全く問題なし!

年齢層も幅広いですし、
まったく気にする必要なしです。

終わるころにはすっかりチョークアートの虜♡

「やりたいです~~!」

と、初回のレッスンの予約をして
お帰りになりました(*'▽')

統計とってないし
いつからかわかんないけど
私の記憶が正しければ

体験レッスンに来てくださった方
みなさんお仲間になってくれています。
しかも、「帰って考えます」

ではなく、だいたいその場で
「やりたいです!」
って言ってくれる♪


誤解のないように言うけど
全然勧誘してないよ(笑)

むしろ、私は無理やりやってもお互い
時間の無駄遣いになるので

やりたいと思ってくれるか
なんか違うなと思うか
その結果は全く気にしていません。

とにかく、私が伝えたいと思う
チョークアートの楽しさを
味わってもらいたいなとその一心です(*'▽')

「楽しかった」

そう言ってもらうことが
私のご褒美。

楽しいの感情って
大袈裟でなく世界を救うよね(笑)

いや、そうなのよ。
自分が楽しけりゃ
家の中が明るくなって
家族が元気になる。

世界平和って
個人の明るい楽しのパワーが
はじまりだよね。

その楽しいをチョークアートで感じてくれる
人にお届けできたってことが嬉しい♪

体験レッスン
ぜひ気軽に来てくださいね。

こんな記事書いたら、行ったら入会しなくちゃ
いけないと思うよね(笑)

全然そんなことないので
一度この楽しいを体感しにいらしてください( ˘ω˘ )