BLOG ブログ

2021作品展【出展作品紹介③】

今日は気持ちのいいお天気でしたね!

私は蔵王にドライブに行ってきました~♪

まだまだ作品展の準備が残っていますが

息抜きも大事💛

さて、そんなことはさておいて

本日ご紹介の作品展出品作品のご紹介は

じゃじゃじゃーん!

ほんわか、絵本のようなかわいい世界☆彡

ママの愛情、温かさを感じます。

生徒さんは、きっと分かるかな

Nさんの作品です(*^-^*)

2人のお子さんがモデルです♪

このイラストよりもお姉さん

お兄ちゃんに成長しているけれど

Nさんにはじめてお会いした時は

親子チョークでお子さんがまだ幼稚園とかだったかな?

その頃の小さなイメージが強いです(*^-^*)

子供の成長は本当にあっという間ですね。

ママの手描きの絵が家に飾られているって

なんて素敵なんでしょう。

このNさんの愛溢れる温もりを会場で

感じてください(*^-^*)

こちらは、イニシャルは同じですが

別のNさん。

これは、まだ未完成のときの絵なので

ここから更にバージョンアップしています!

この独特の世界観。

我がお教室では有名人です(笑)

「Nさんの作品、今回はどんなのだか楽しみ!」

という声がちらほら。

独創的で、あこがれます。

微笑観音というのでしょうか?

優しい微笑みが印象的ですね。

その上下で勇ましい表情の赤い方と青い方。

邪気からまもってくれているんでしょうか。

実は、見えていないですが

下には様々な表情の人がたくさんいるんです( ゚Д゚)

苦悶の表情、悲し気な表情

人の煩悩や苦しみ…

とにかく、この1枚の絵には

陰陽様々な人間世界が表現されています。

それなのに、このファンキーなアフロ(笑)

こういうところがね、Nさんの面白い世界観です!

見えてないところ

ぜひ、会場でみてみてね!